良い場の匂いって?

昨日は『大人の縁日本町ヒーリングカフェ』でした❣️

 

f:id:matsudaira_atsumi:20190225130836j:image

 

お越しいただいた方、主催者の方、スタッフの皆さま、出展者の皆さま、

 

よい出会いをたくさん 頂きありがとうございました❤️

 

すごく楽しい時間でしたので、あっという間でビック リ😅

f:id:matsudaira_atsumi:20190225130208j:image

 

また次回4月28日も出展させていただきます💕

f:id:matsudaira_atsumi:20190225130229j:image

 

そうそう最近ようやく、良い場の匂いを知りました❗️

 

何時も雰囲気で良い場を選んでいたのですが。。。

 

私の場合、悪い匂いはよ く知っていたのですが、良い場の匂いがあるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

皆さんは行く場所など気にされ ますか?

 

行く場所によって、そこに集まる人や物・情報も変わります。

 

間違った場所に行く と、疲れるし運を落とすので、私は特に仕事でクライアントと会う時は会う場所にはとても気を 使います❗️

 

同じ場所でも時間帯によって違ったり、前は良かったけど今は良くない!とか 、逆も有ります💦


お仕事で自分にとって良い場所など知っておくと、仕事もゲットしや すくなりますよ☝️

 

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆


  U29 Event 💖

 

❤️ Specialカード占い企画 ❤️

 

【 今年は人生上々!恋も仕事も美もGETしてステージUPしませんか? 】第2回

 

日時 : 2019年3月3日(日)仮10時〜17時 *出入りは自由

場所 : 梅田周辺 カフェ

参加費 : 3,000円(29才以下)  大学生は2,000円

高校生は1,000円

 

*お友達と参加の方特典あり。可愛いバックチャームもしくは次回割引券

 

お問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

 

主催 : 松平篤美

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 第19回 20回  サロンビジネス成功研究会コミュニティオフライン交流イベント 】女性向き


今年は年号も新たになる大きな変化の年

流れをしっかり作りませんか?


関東・関西でサロン展開中のオーナー&スタッフ、起業しようと思っている人の為のオフライン交流イベント❗️お互いの情報交換の為に来てくださいね💕

 

日時 : 第19回     2月19日(火)11:40〜16:00

           第20回    2月21日(木)14:00〜17:00


場所 : 梅田周辺  参加者に別途詳細お伝えします

 * 出入りは自由


参加費 : 会員 3,000円 + ご自身の飲食代


◉男性席数制限あり  男性枠は満席になりました

◉マルチの方や関連の方はお断りいたします

◉宗教関連の方

 

お問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

 

もしくは

matsudaira.a.2016@gmail.com

 

その他2,3月の予定

◆ 読んでこなくて良い読書会

   今回は本を速く読む方法をレクチャーします❣️

    3月9日(土)19:00〜21:30

◆ ワイン会🍷毎月25日

 2月25日(月) 19:00〜21:30

◆ 直感力講座

 3月21日(木) 11:00〜12:30

 


◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

 

まずはポチッと、友達追加していただけると嬉しいです😊

 

友だち追加

 

⬆︎LINE追加後 何か、スタンプでも良いので送ってください❤️


#大人の縁日本町ヒーリングカフェ

#変わりたい

マジックワード

#U29

#良い場の匂いは癒される匂いでした

#同行ショッピング

チャネリング#カ ードリーディング
数秘術