2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプレックスをプラスに変えること

オードリーヘップバーン 凛としていて私は好き とっても素敵!と思う人でも欠点のない人や コンプレックスのない人はいない 自分の欠点とどう向き合うか どう補うかでプラスに変えることが大切ですね 2月2日(土)19:30~ 【 読んでこなくて良い読書会 】vol.…

雰囲気つくり

フランボアのタルト ケーキはどうしても見た目で選ぶことが多いです 見た目や雰囲気は大切ですね☺️ 婚活中のクライアント様!合う度にどんどんキラキラ輝いて綺麗に✨✨✨ 普段どういう心持でいるかで輝きは変わっていきます! そして行動でもかわりますね 婚活…

窓を開けて〜

私の中の引き寄せ力アップの、大事なルーティーンのひとつに 朝に家中の窓を開けての拭き掃除があります! これをすると。。。 そのあとのタイミングの合い方が、すご〜く良くなる✨ 例えば、移動時間が半分ぐらい短縮できたり 良い物・人との出会いがあった…

どじょう掬い饅頭!?

山陰のお土産で『 どじょう掬い饅頭 』を頂きました✨ なんか可愛いくて、ちょっと食べづらい 味は。。。ひ○こ饅頭と一緒かなァ〜 美味しい物っていっぱいあるけど ただ普通に美味しいだけでは 同じような商品に埋もれてしまい、なかなか売れなかったりする …

夢への第一歩

来月には飛び立ってしまう彼女 隙間時間を縫ってなんとか会うことが出来て良かった! 夢へのまずは第一歩!進めましたね まだまだスタート地点に立ったところですが このまま夢に向かって突き進みましょうね 今年の目標。。。輝くには必要ですね✨行く場所、…

陽の光はテンション上がりますね♬

今日は朝から良いお天気☀️ 陽の光はテンション上がりますね♬ 聖書に 神は『 光あれ 』 と言った すると光が出来た。。。 まずは言葉にする事が大切ですね! もうじき満月ですね願いを言葉にしてみませんか? #変わりたい人#20代女性 #光あれ✨#まずは言葉にす…

直感力はありますか?

フォローランチ会♬残念ながらランチはご一緒出来なかった方またどこかでシェアさせていただきますね! 先日のシークレット講座にはたくさん来ていただき、有難うございました❤️ まだ見えない先を感じれると選択が楽ですね まずは何所にアクセスするか! 決め…

Achika市 イベント終了♬

昨日はAchika市イベント出展と講座でした♬ たくさんお越し頂き有難うございました 今回は久し振りのブース出展だったのですご〜く楽しかったです♬ イベントによってそれぞれ来場者が違ったりするので そこがまた面白いですね 昨日も若い方がたくさんいてとっ…

感性でみてみる♬

先日は絵画鑑賞ツアーを開催しました 近代アートも好きですが、私はやはり中世ヨーロッパのものや古い時 代の雰囲気が好きなので ルーブル美術展は、とっても楽しかったです♬ 鑑賞ポイントはいろいろ有りますが。。。 やはり自分自身の感性で見るのが 一番良…

Achika市で出展します

1月14日月㊗️ 10時〜 Achika市で出展します チャネリングとカードリーディング でメンタルブレーキや過去世なども視ます 13時〜 は講座もします 【 LOVE活❤️のための恋愛力UP講座 】異性への魅せ方 恋愛力UPには色々ありますが、今回は外見! ちょっとした事…

イノシシのlatte art

今年はイノシシ年ですね latte art可愛すぎ イノシシのように猪突猛進も良いですが 絶対にムリ!と思っていた事が解決しました!と そう言う報告を頂けると嬉しいです ムリ!と決めているのは。。。 自分ですね 少し変えるだけで変われます♬ #変わりたい人 #…

第1回U29企画 Specialカード占い企画🔮終了

先日は Specialカード占い企画 ご参加頂き有難うございました 意識の高い女子高生や女子大生など、いろいろ占いさせて頂きました❣️ そのためには、今まずすべきこと、たくさんお話しました 次回は3月上旬で、またU29のお茶会を予定しています♬ 29歳以下の社…

考え過ぎない

明けましておめでとうございます! 昨日は新春交流会でした 特別にカードリーディングをさせて頂きました 今年は色々変化する年 お越し頂いた方も大きく変化される年 良い年にして行きたいですね! まずは軽ーく、あまり考え過ぎない事が変化する時には必要…