明日からGWですね

毎月恒例のワイン会🍷

 

いつもお写真を撮るのを忘れてしまいます

昨日も帰る間際に慌てて💦

 

f:id:matsudaira_atsumi:20190426183547j:image

 

お料理は以前撮影したのもの😊

 

f:id:matsudaira_atsumi:20190426183624j:image

 

明日からGWですね!

旅行に行く方も多いのではないでしょうか

 

昨日もそんな話題の中

『死ぬまでに一度は行ってみたい!』と

 

そんな国や場所は有りますか?

 

f:id:matsudaira_atsumi:20190426183706j:image


有るという方は。。。。

 

是非是非、夢で終わらせないでくださいね❣️

 

夢を夢で終わらせない方法もちゃんとありますので😀

 

現実として資金やお休みを作ることも大切ですが

同時にスピ的なことも必要です

 

まずはそこから始めるのが簡単に夢を叶えるコツ☝️

 

今回もようやくワイン会に来れた人が。。。

 

やりたい!と思っていても

何時もいろいろ邪魔が入ってしまったり

 

嫌だと思っている出来事や人

結婚したいのに彼氏も出来ない

なんかよく人に騙される

意地悪される。。。

 

原因は回りのような気もしますが

実は自分自身と言うことが多いかも

 

あとスピももちろん加担してます!😱

 

持って生まれてくるもの

変えるなんて出来ないように思っている方が

多くいらっしゃるかも知れませんが。。。

 

実は運を変えること、夢を叶えることは意外と簡単にできるんですよ🍀

 

次回ワイン会も25日、525()です!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

その他4月、5月の予定

◆ 読んでこなくて良い読書会

 5月18日(土)19:30〜21:30

新月🌕満月お茶会

 5月20日(月) 19:30〜21:30

◆ ワイン会🍷毎月25日

 5月25日(土) 19:00〜21:30

◆ 直感力講座

 4月29日(月㊗️) 11:00〜12:30

◆ U29企画  占いお茶会

 5月5日(日) 13:00〜

 

☆ イベント出展 ☆

◆  本町ヒーリングカフェ

4月28日(日) 10:30〜17:30

◆  癒しスタジアムin大阪

5月6日(月) 10:00〜18:00

 

※ 参加費や開催場所についてはお問い合わせください

 

お申込み・お問い合わせは下記URLへ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d296cd02582699 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

まずはポチッと、友達追加していただけると嬉しいです😊

 

友だち追加

 

⬆︎LINE追加後 何か、スタンプでも良いので送ってください❤️

 

#イメージできていますか

#運を良くするワイン会

#来れる人だけ来れる

#引き寄せは良いですか

#劣等感 

#変わりたい人

#U29企画

#カードリーディング

#アロマリーディング

#女性限定

#占いお茶会

#過去世

#ダメンズウォーカー駆け込み寺

#個別お茶会

#運をデザイン