エネルギー、早く落ち着いて欲しいですね

ここ最近、携帯の調子の悪い方や

体調の悪い方が多いですが

 

低気圧のせいだけではないですね💦

 

一昨年からエネルギーが揺らいでおりますが

早く落ち着いて欲しいですね😔


そんな中、昨日は癒しスタジアムに出展😊


お忙しい中、たくさんお越しいただき有難うございました🎶

 

f:id:matsudaira_atsumi:20191016162547j:image


昨日はいつもとかなり違う空気感で

 

タイミングの合う方、そうでない方

分かれましたね


でもそのお陰で良いクライアント様との出会いも💓


他には新たな企画も


そして 霊視チャネリング❣️などをされている吉田春菜 さんが

 

f:id:matsudaira_atsumi:20191016162620j:image


と~っても素敵にお写真を撮ってくださいました😍✨

 


春菜さん、いつも有難うございます💓

 


次回の癒しスタジアムは

12/15(日)

 

f:id:matsudaira_atsumi:20191016162634j:image


#癒しスタジアムin大阪 

#パターンを変えませんか

#スピバリア

#劣等感 

#変わりたい人

#U29企画

#カードリーディング

#アロマリーディング

#女性限定

#占いお茶会

#過去世

#ダメンズウォーカー駆け込み寺

#個別お茶会

#運をデザイン

#Enrosa

#ラッキーレディー

#引き寄せ力

#スピ系メンタルコンサルタント