【 人前が苦手な普通のOLさんが〇〇になりました】

【 人前が苦手な普通のOLさんが〇〇になりました】

 

自分が何がしたいのか、って悩んだことある人は多いですよね

 

塾生の中にはこれになりたい❗️

 

と強い思いがある人もいますが、ない人もいます

 

何が好きで楽しいのかも💦と思いっきり迷走していたり😰

 

でも大丈夫!まずはそこから出たい!という思いがあれば

 

そんな迷走中で、なかなか笑顔も少なかった彼女が。。。

 

自分の笑顔が大好き💕と

 

そしてたった半年でイベントに出展、人前で話すまでに(♥Ü♥)↑↑

 

あなたは自分の笑顔は好きですか?

 

なかなか上手く進まない人は。。。

 

まず自分の笑顔を好きになる❣️

 

すでに大好きな人は、もっともっと好きになって♬

 

自分の笑顔はあんまり😓鏡もあまりみない人は。。。

 

毎日、女子高生並みに鏡を見て笑顔を作ってみてください(^o^)/

 

まずはそこから始めて見ませんか☝️

 

コツは

 

① 胸を張る

② 口角を上げてとびきりの笑顔を作る

③ 鏡に映った自分の笑顔を褒める💕

 

簡単でしょ(^-^)

 

もっと聞いてみたい人は毎月2回ほど交流会してます🍀

 

サロンビジネス研究会オフライン交流会

https://peraichi.com/landing_pages/view/mls

次回

◆ 10月23日15時〜20時

◆ 10月26日 15時〜17時 と 19時〜21時

*出入りは自由です

 

友だち追加