素直がいちばん

【 素直がいちばん 】

 

先日も新しい塾生から嬉しい報告をいただきました♬

 

コンサルの中で技術面や知識など必要な部分とは別に

 

一番大事な『運』のデザインの仕方などもお伝えします

 

どんなに素晴らしい容姿や技術、知識や経験などを持っていても

 

そもそも運がなければチャンスをつかめません

 

良く聞く受験話では『120%合格します!!』と学校や塾の先生からお墨付きをもらった子が受験に残念なが失敗する。。。

 

皆さんも聞いたこと有りますよね、そんなお話

 

逆にどうしてあの子が!!というお話も良く聞きますね

 

この違いはまさに『運』が有るか無いか

 

では運はデザインできるの?

 

『 はい、運はデザイン出来ます 』と、松平は思っています😊

 

そこもコンサルの中でお伝えしているのですが。。。

 

同じことを伝えて、みんな同じ結果かというと

残念ながらそうではありません

 

では何が大きく変えるかと言うと。。。

 

『 素直かどうか 』で大きく結果が変わってきます

 

先日の塾生は本当にすごく素直な方だったので、すぐ変化を感じられていました

 

ご報告ありがとうね~

 

まず運を良くするには『 素直になる 』事から始めてみるのはいかがでしょうか

 

ただし注意して欲しいのが、人が絡む場合

 

アドバイスや意見をする方が運が良い人、良い人というのは第一条件ですよ☝️

 

分からない時は、その人が輝いているか、その人の周りにいてる人も輝いているか✨✨✨

 

もしくは信頼の置ける人に聞いてみて下さいね

 

いない方は、松平に直接か交流会に来てくださいね(*^^*)

 

サロンビジネス研究会オフライン交流会

https://peraichi.com/landing_pages/view/mls

 

10月26日 15時〜17時  と  19時〜21時

参加費1,000円+ ご自身の飲食代

※ 出入りは自由です

 

 

友だち追加