マジックワード

言葉の威力ってすごいですね❗️

 

1ヶ月ぶりの塾生

なんかグッと雰 囲気が変わっていました

 

 

f:id:matsudaira_atsumi:20190227133248j:image

 

聞いてみると、いろいろトライしたらしい

 

『 初めてのことで上手くは出来なかったけど、次はこうしてみます! 』とか

『 チャレンジ出来た自分が凄いと思いました! 』とか😊

 

少しでも思考 が変わると行動も変わります

行動が変われば、現実が少しずつ変化します

 

ただその積み重ねなのですが

 

変わりたいという人は沢山いるけれど、行動をする人はグッと減り ます

続ける人も。。。

 

今は繁忙期、残業続きで大変💦といっていた彼女

 

どちらかというと、かなりのおっとりタイプの彼女 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

夜は疲れてすぐ寝るので、夜にメールなど来たことがない のに。。。

 

昨日初めて夜にメールが届き

『 仕事がすごいスピードで出来るようになり 、早く帰れるようになりました!嬉しい💕』と(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

変化が見えてくると、変化のスピ ードも速くなりますね♬

 

先月ある言葉を、彼女に使ってもらうように言ったのですが

 

それが合ったみたいで嬉しいです💕💕💕

 

マジックワードが有ると良いですね❗️

 

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆


  U29 Event 💖

 

❤️ Specialカード占い企画 ❤️

 

【 今年は人生上々!恋も仕事も美もGETしてステージUPしませんか? 】第2回

 

日時 : 2019年3月3日(日)仮10時〜17時 *出入りは自由

場所 : 梅田周辺 カフェ

参加費 : 3,000円(29才以下)  大学生は2,000円

高校生は1,000円

 

*お友達と参加の方特典あり。可愛いバックチャームもしくは次回割引券

 

お問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

 

主催 : 松平篤美

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

その他2,3月の予定

◆ 読んでこなくて良い読書会

   今回は本を速く読む方法をレクチャーします❣️

    3月9日(土)19:00〜21:30

◆ ワイン会🍷毎月25日

 3月25日(月) 19:00〜21:30

◆ 直感力講座

 3月21日(木) 11:00〜12:30

 

 

 

【 第19回 20回  サロンビジネス成功研究会コミュニティオフライン交流イベント 】女性向き


今年は年号も新たになる大きな変化の年

流れをしっかり作りませんか?


関東・関西でサロン展開中のオーナー&スタッフ、起業しようと思っている人の為のオフライン交流イベント❗️お互いの情報交換の為に来てくださいね💕

 

日時 : 第19回     2月19日(火)11:40〜16:00

           第20回    2月21日(木)14:00〜17:00


場所 : 梅田周辺  参加者に別途詳細お伝えします

 * 出入りは自由


参加費 : 会員 3,000円 + ご自身の飲食代


◉男性席数制限あり  男性枠は満席になりました

◉マルチの方や関連の方はお断りいたします

◉宗教関連の方

 

お問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

 

もしくは

matsudaira.a.2016@gmail.com

 


◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

 

まずはポチッと、友達追加していただけると嬉しいです😊

 

友だち追加

 

⬆︎LINE追加後 何か、スタンプでも良いので送ってください❤️

 

#変わりたい人

#言葉の力はすごいですね

#マジックワード

#U2 9

#松平塾

#キラキラ輝く

#同行ショッピング

#お茶会