自分の主張

今日は牡羊座新月♈️

 

新たな自分に生まれ変わる節目のときだそうです

 

少し自分の願いを言葉にして主張してみませんか

 

サクラのタルト🌸

 

いちごの主張が見た目も味も激しいですが。。。

ネーミングは『サクラの🌸タルト』

 

f:id:matsudaira_atsumi:20190405204927j:image

 

最近、塾生にパートナーや彼氏が出来ました、と報告を受ける事が 多い

 

相談を受けると共通して必ず伝える事がいくつかある

 

その中のひとつが自分の主張をしっかり持つこと❗️

 

そこが無いとスピードが出ないかもしれないし

辿り着かないかもしれない

 

もしかしたらダメンズばかりを引いたり。。。😱

 

恋愛も自分の主張をしっかり持つと断然出逢いが変わります

 

パートナー、彼氏が欲しい~💕といいながら

 

どんな人が良いかあまり無かったりする😓

 

ボワッとしたものではイメージが出来ないのでなかなか恋愛はやっ てこない

そもそも欲しくないことも結構ある

 

イメージしていることは現実になりやすいが、イメージしていないことはなりにくい

 

例えば、カレーが食べたい、と主張すれば

自分の中でカレーのイメ ージが出てきます
よね

 

そしてカレーに必要なものを考えます

 

そして必要な食材を買って

もちろんカレーの調理の仕方もイメージ出来ていますよね♬

 

なので食べたい❗️と主張したカレーを作る事が簡単に出来ます

 

誰かが聞いていたら、もしかしたら食べに連れて行ってくれるかもしれないし😊

 

逆に何か食べたいなぁ〜。。。となったとき

 

すぐコレッ!て食べたいものに行き当たりますか?

 

そんな直感がある人はまた別の話になりますが

 

大概はアレでもないコレでもない。。。

う~ん何食べよう、となっ てしまいます

 

悩んだ挙句思い付かず、結局お店が閉まってしまって

 

最悪は食べれないことになるかも知れない😢

 

だって何が食べたいか、もしかしたら食べたくないのか分からないから

 

これはどんなことも一緒

何となく〜、よりしっかり自分の主張を持つことのほうが自分のゴールへの近道になります❗️

 

今日は牡羊座新月ですね♈️

 

新たな自分に生まれ変わる節目のときだそうです

 

少し自分の願いを言葉にして主張してみませんか

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

その他4月の予定

◆ 読んでこなくて良い読書会

 4月13日(土)19:30〜21:30

◆ 満月お茶会

 4月19日(金) 19:30〜21:30

◆ ワイン会🍷毎月25日

 4月25日(木) 19:00〜21:30

◆ 直感力講座

 4月29日(月㊗️) 11:00〜12:30

◆ U29企画  占いお茶会

 5月5日(日) 13:00〜

 

※ 参加費や開催場所についてはお問い合わせください

 

お申込み・お問い合わせは下記URLへ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d296cd02582699 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

まずはポチッと、友達追加していただけると嬉しいです😊

 

友だち追加

 

⬆︎LINE追加後 何か、スタンプでも良いので送ってください❤️

 

#牡羊座新月

#新しく生まれ変わる節目のとき

#自分の主張をする

#劣等感 

#変わりたい人

#U29企画

#カードリーディング

#アロマリーディング

#女性限定

#占いお茶会

#過去世

#ダメンズウォーカー駆け込み寺

#個別お茶会

#運をデザイン