初めから願いが叶うかはどうかは自分で決めている

昨夜はワイン会でした🍷

 

f:id:matsudaira_atsumi:20190930070957j:image


いつもご参加いただき有難うございます❤️ また写真をとるのを忘れしまいましたが。。。😱 先日旅行でパワースポットや神社⛩などにたくさん行ったんですが

 

f:id:matsudaira_atsumi:20190930071124j:image

どうですか?大丈夫でしょうか?💦 とご質問いただきました❗️ 私もお寺や神社は大好き❤

 


行くにあたり私なりの決まりごとがありますが😊

 


一番大事なのはどのような心持で行くか!ここ大事ですね

 

f:id:matsudaira_atsumi:20190930071214j:image


スピ的なことは少し置いて。。。 ◆この神社に行って願かけたら必ず叶う

◆ここに行くといつも運気が下がる

◆早起きをするとタイミングが良くなる

 


など、皆さんも何かしらあると思います✨

 


意外?とこれって、始めから自分で叶う、叶わないと決めていたりします

 


今までの人生で生きてきた経験上の行動や思考で

 


たまたま上手くいった、いかなかった

 


次も絶対そうなる!

私はいつもそう!

という思いが強いほどその通になります

 


良いも悪いも😊

 


どうせなら、ポジティブにフォーカスして楽しく♬

 


良い願い方、良い願掛けをしたいですね✨✨✨ 我慢する願掛け💦

修行癖はそろそろやめませんか

 


良くなるワイン会🍷

次回も開催します💕

 


タイミングの合う方だけお越し下さい

 


f:id:matsudaira_atsumi:20190930071612j:image


#良くなるワイン会

#願掛けは楽しく

#思い込みは激しく

#劣等感 

#変わりたい人

#U29企画

#カードリーディング

#アロマリーディング

#女性限定

#占いお茶会

#過去世

#ダメンズウォーカー駆け込み寺

#個別お茶会

#運をデザイン

#Enrosa

#ラッキーレディー

#引き寄せ力