自分の好きな事に足し算掛け算

先日は月イチの読んでこなくて良い読書会♬


ご参加頂きありがとうございます💕

 

f:id:matsudaira_atsumi:20191001132557j:image

 

自分の好きなこと、好きだったことや没頭できるものを知っていると

 


何かする時
それに『+』『×』『÷』『-』出来るので上手く行きやすいです ね


不安な思いが出てきても、好きなことだと前向きなアイデアが浮かびますし😊

 

f:id:matsudaira_atsumi:20191001132650j:image

 

上手 くいかない時は少し視点を変えて♬


自分の好き!を捉えてそこから
『+×÷-』してみて下さい💕


f:id:matsudaira_atsumi:20191001132806j:image

 

もっといろんな事を深く知りたい方は


読んでこなくて良い読書会にぜひ🍀


写真は先日のアルビオンファンデーションフェス
楽しかったので♬

 

f:id:matsudaira_atsumi:20191001132832j:image


#アルビオンファンデーションフェス
#楽しかった♬
#ちょっと変わった読書会
#読んでこなくて良い読書会
#足し算掛け算割り算引き算
#自分の好きを捉える
#劣等感 

#変わりたい人

#U29企画

#カードリーディング

#アロマリーディング

#女性限定

#占いお茶会

#過去世

#ダメンズウォーカー駆け込み寺

#個別お茶会

#運をデザイン

#Enrosa

#ラッキーレディー

#引き寄せ力