もう1センチ〜!自転車の立ち漕ぎ🎶

先日『自転車で立ち漕ぎをするのが好き。』と言う人が!

 

f:id:matsudaira_atsumi:20191005144824j:image


私の自宅はどこに行くのも

キツイ坂を上るか下るかしないと行けない所。。。

 


友人なんかは酸素ボンベがいる!と言うほど💦

 


なので立ち漕ぎのイメージは正直良くない

 


その方の好きな理由

 


背が低くていつも背が高かったら、いま自分が見ている景色や世界とは違う

 


もっと良いものが見れるはず❗️と

 


自転車の立ち漕ぎだと

簡単に高い景色が見えるから好き💕

 


なるほど〜✨✨

 

f:id:matsudaira_atsumi:20191005144848j:image


むか〜し、ひらけ!ポンキッキーズのオープニング曲の歌詞が好きだったのを思い出した

 


『もう1センチ、10センチ背が伸びたら

 


昨日より違った景色が見えるだろう。

 


窓の向こう側の町や駅や

遠くの野原や海

 


頭よ伸びろ足から伸びろ

 


昨日の僕を追い越して

 


大きくなれ』

 


たぶんこんな歌詞だったと思う

 


子供心に1センチ違うだけで違う景色が見えるのか~

 


昨日の自分を追い越して成長できるといいな~

 


と思いながら、メロディーも好きだったので朝からテレビ見ながら歌ってた🎶

 


 

そんなの見てたら遅刻しそうになるのに💦

 


ほんの少し見る視点を変えるだけで

 


同じ世界なのに

また今までと違った景色が見えますね😀

 


今度立ち漕ぎで坂を下ってみよう❣️

 

 

 

今日は『読んでこなくて良い読書会』

 


いつもの自分とは違った視点で景色を捉えてみませんか?

 


#ひらけポンキッキーズ

#オープニング曲

#もう1センチ

#違う景色

#読んでこなくて良い読書会

#劣等感 

#変わりたい人

#U29企画

#カードリーディング

#アロマリーディング

#女性限定

#占いお茶会

#過去世

#ダメンズウォーカー駆け込み寺

#個別お茶会

#運をデザイン

#Enrosa

#ラッキーレディー

#引き寄せ力